2024年がスタートしました! 冒頭早々、お正月トークで大盛り上がりです。
おせちの中でも特に数の子が好きな石原さん。 子孫繁栄の意味を持つらしく…「みんな!がんばって!!」と エールを送りました。
一方、おせちは数の子、黒豆、ごまめから 食べないといけないルールを持つ岩見家。 岩見さん曰く、この3つを「箸休めブラザーズ」と言うそうです。
そんな中、お正月中少しショックなことがあったナジャさん。 ナジャ母に化粧品を買ってもらってホクホクだった最中、 ナジャ母からポツリ「来週からおばけにならなあかんからなあ」と 言われたそうです。
「うちの息子、バケモンやおもてる…?」 帰りの電車で悶々としていたナジャさんでした。
今年もレツゴーナジャをどうぞよろしくお願いいたします!
メールアドレス:[email protected]
◆ナジャ・グランディーバのレツゴーサタデー番組サイト
☆Twitter:@nadja1179



コメント