2024年02月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデーMBSラジオ

ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー 2022年02月18日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、久々に ミッツ・マングローブ さんから電話があったというナジャさん。

第一声は「ラジオ面白いよね!」 なんとこの番組の事なのだそうです!

どこが良いのかというと、「ダラダラした感じが良い」らしいです。

そんな話や、三ツ廣アナが可愛いという話を15分ほどされたとのこと・・・。

 

そういえば三ツ廣アナといえば、1年目の時にこの番組で中継コーナーを頑張ってくれました。

ということで、ナジャさん・ のお2人を“ラジオの母”と読んでいます。

でもその呼び名は・・・・・、新たな呼び名を考えましょう!

 

ナジャジャジャーナルには、 アナウンサーが登場!

エコアナウンサーの馬野アナ、情報源がどこか気になる様子・・・。

そして馬野アナは良い声なのでリスナーさんからリクエストが!

 

「ナジャの今週何食べた?Hyper!」

ナジャさん、チキチキジョニー そして時にはスタッフの1週間の食生活を紹介しつつ、 体重はどうなっているのか毎月確認するだけ。

今週は石原さんの食べたものをご紹介、どんなものを食べたのでしょうか?

 

ナジャと話そうピンポンピンでは、 「石原さんと背が小さいあるあるを話したい」という方にお電話を繋ぎました。

 

 

メールアドレス:naja@mbs1179.com

のレツゴーフライデー番組サイト
☆Twitter:@nadja1179

 

 

2022年02月18日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク