2024年02月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。TOKYO FM

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 2022年06月27日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

★本日は、 さんをゲストにお迎えします!

 

★世界から世間、アナタの半径2mまで!誰かに話したくなる あれこれをラジオの前のリスナーをシェアしていく番組。略してダレハナ。

 

★<13時05分ごろ:スピークアップ>

今日のスピークアップテーマは、「英語にまつわるあれこれ」

今日はあなたの「英語」にまつわるエピソード、教えてください!

メッセージは、「日本語」でお願いします!

 

★ <13時35分ごろ:誰かに話したくなる色のはなし supported by 色彩検定協会>

新しいことに挑戦したい! ​仕事やプライベートにも活かせる資格をとりたい! そんな、新たな一歩を踏み出したい皆さんを代表し、ダレハナスタッフ5名が「色彩検定3級」に挑戦中〜!

​毎週、その進捗状況をレポート! さらに!「誰かに話したくなる色クイズ」を出題します。

 

★<14時00ごろゲストゲストコーナー:誰かに聞きたかったこと>

本日は、シンガーソングライター・ さんをゲストにお迎えします!

 

★ <14時32分ごろ:カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ>

今日は、『 あめのひのくまちゃん 』 という絵本をご紹介します。

 

 

メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「だれはな
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

 

2022年06月27日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク