2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。TOKYO FM

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 2022年06月14日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

<スペシャルウィーク!>

その①本当に喜ばれるものを贈りたい✨ そんな気持ちを込めて、、、沖縄より直送!沖縄アップルマンゴー!プレゼント!

その②ゲストは、 さん が今、話したかったこと。伺います。

その③「よみきかせ」 今週は、「SPY×FAMILY」ロイド・フォージャー役でも知られる声優の 江口拓也 さんが木曜日までスペシャル・ナレーターとして登場! 本日は、おはなしは「おばけのがっこうへきてください②(後半)」です。

 

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき… ・山崎怜奈 がリスナーのアナタとともに すっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

 

★<13時05分ごろ:スピークアップ>

今日のスピークアップテーマは【あの時はありがとう!】

いま感謝の気持ちを伝えたい人、その内容を教えてください!さっきスマホを落としたとき教えてくれた人、でもいいですよ。

 

★人気コーナー!BBSリクエスト! 生まれる前の歌リクエスト!「BEFORE BIRTH SONG!」

あなたが生まれる前にリリースされた曲へリクエストしてください。

 

 

メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「だれはな
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

 

2022年06月14日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク