2024年02月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年05月05日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#469 「あそこの電柱まで」繋がれた手の温もりに思わず…

ぴかいちラジオ発!兵動大樹さんの“増えっぷり”があちこちで話題を呼び遂にネットニュースに!

自分を軽々と追い越していった兵動のアノ部分を見て、今ヤマヒロは何を思うのかー。

そして噂を聞きつけた 吉本新喜劇島田一の介さんが思わず発した言葉はまさかの「ひどいな~」!?

 

さて、巷の恋愛の「きっかけ」になっている説が囁かれているこの番組の名物コーナー「山本社交倶楽部」。

あながち、嘘ではないかもしれません。。。9歳年上で、内縁の奥さん、そして2人の彼女がいる男性と交際中の女性から「彼氏と一緒に番組ききました♥️」と続報到着。

どう考えても余裕があってモテまくっているであろう「彼氏」にヤマヒロ&すっちーが自分たちの襟を正すことに!?

身の丈にあった生き方を!いちびりは禁止!

 

もうひとつの続報は意中の人と「手をつなぎたい」と願っていた女性 から進捗情報が…。

まさか相手から「ぴかいちラジオで自分の気持ちを代弁するかのようなメールが…」と告げられ、意を決し告白!

お互い同じ気持ちだったことが分かり…繋がれた手の行方は…?

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年05月05日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク