2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2022年11月24日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#447 愛する人と別の人と結婚。いまだに断ち切れない関係に…

皆さん!大大大大大大大ニューーーーーーーーーーース!

ヤマヒロさんのピッカリなあの部分に革命を起こすべくお医者様の 指導のもとあれやこれや、えんやこりゃといろいろし始めて早2か月。 中間報告をしちゃいます!

そしてその報告にさんが「嘘やろ?」と 大絶叫!!!!!!!

つまりは…ヤマヒロさんがヤマヒロさんでなくってしま かもしれないような「重大な変化」が起きてしまっているんです…!!!

おまけ動画でがっつりご紹介していますので、この回は最後まで絶対再生を やめないでくださいね!

 

社交倶楽部は2本立てでお送りします♡♡

①元カレの子を身ごもり未婚のまま出産。夜の仕事をやめ 昔からの友だちと交際を開始。それからまた夜職に復帰したおり 家庭を持つT君と出会い、意気投合。逢瀬用のマンションをT君が 借りてくれ頻繁に会うように。そんな折、彼氏と結婚することに。 T君との関係も断ち切れず…ずるずると。そんな女性の悩み相談に…

②妻とのお小遣い交渉に成功し「UP」を勝ち取った旦那様。せっかくの 「賃上げ」も、「夜の営み」の値段までUPされ結局はプラマイゼロ!?

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2022年11月24日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク