#353 イケメン業者さんからの付箋㊙メッセージにキュン♡
ヤマヒロさんを次々と襲う「あちゃ~」な出来事 3連発!
新幹線で…散髪で…そしてコインパーキングで… さて一体なにがあったのか?ヤマヒロさんの嘆きを おききください。
社交倶楽部も寒さに反比例して熱々で ございます♡
結婚して18年。W不倫の恋愛中。優しい 夫に不満はないがレスが続き…そんな時に出会った彼。 「いきなり抱きしめられキス」から燃え上がった恋は 会えくても気持ちは継続中という女性の相談に…。すっちーさんが猛反論!
さらに病院の受付で勤務して いた女性からもメール。超イケメンの業者さんが現れ… 納品時に付箋でメッセージをくれる彼。添えられる一言に キュン♡そして距離は近づき遂に一線を越えたが…。 イケメンの正体はとんでもないオトコだった?!
メールアドレス:[email protected]
番組ホームページはこちらをクリック


コメント