2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。TOKYO FM

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 2023年05月22日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき… がリスナーのアナタとともに すっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

 

★<13時05分ごろ:スピークアップ>

「 求む!スキップボタン! 」

ちなみに、最近、Youtubeの視聴方法にも変化があって… 家の大画面テレビで視聴するユーザーが増加しているとか。

Youtubeを見ている時に便利なスキップボタンですが、 毎日の中で「スキップボタンがあったらな〜」と思う瞬間、ありませんか?

たとえば・・・

「月一で開催される社内会議。ありがた〜いお話しだけど正直スキップしたい!」  

「メールの冒頭に書く”お世話になっております” これ毎回必要!?とっととスキップして本題に入りたい!」

「深夜帰宅してから、お化粧を落とすのが面倒くさい…洗顔をスキップしたい!」

などなど、あなたが毎日の中でスキップしたいこと、教えてください!

 

★<14時00分ごろ:誰かに聞きたかったこと。>

本日のゲストは、グローバルボーイズグループから、佐野雄大さん&許豊凡さん!

 

 

メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「だれはな
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

 

2023年05月22日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク