2024年02月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。TOKYO FM

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 2021年12月28日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◇生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき… )がリスナーのアナタとともに すっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

 

▽<13時05分ごろ:スピークアップ>

今日のスピークアップテーマは、 「私の「捨て」事情」

捨てたいけど捨てられない、大切なものを捨てられた、 捨てなければよかったものなど今年中に整理したいことありますか?

「捨てる」ことに関するエピソードを教えてください!

 

▽ゲストは、ラジオテレビと幅広く活動する さん登場。

物を捨てよ、心も捨てよ。 ミニマリストの男が直面するSDGs時代の悲喜劇を描いた 新作小説「滅私」の真意についてもうかがいます。

 

▽人気コーナー!BBSリクエスト! 生まれる前の歌リクエスト! 「BEFORE BIRTH SONG!」

あなたが生まれる前にリリースされた クリスマスソングへリクエストしてください。 リリース時にリアルタイムでは出会わなかったけれどその後ひょんなことから知って好きになった! TV番組でみた!親が聞いていたので自然と、、、サブスク解禁で知った! など脈々と受け継がれる曲を募集します!

もはや年代関係なく昔リリースされた曲も今、新鮮な響きでかっこいい! そんな曲を世代を超えてシェアしましょう!

出会いのエピソードとともに曲の好きなところを書いて送ってください!

 

 

メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「だれはな
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

 

2021年12月28日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク