2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。TOKYO FM

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 2021年01月26日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき… )がリスナーのアナタとともにすっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

 

★<13時05分ごろ:スピークアップ>

今日のスピークアップテーマは「このレビューが凄い」~信頼しているレビューはありますか?~ 」

映画の感想、食事の感想、商品レビューなど参考にしているサイトや、投稿者っていませんか?

映画を見終わったあと宇多丸さんの評価を聞いてすっきりしたり、番組を見ているときツイッターを見て納得できる感想に出会ったり…。

または、言いたいこと言ってくれたー!という感覚になった言葉や、自分なりに捻り出した自信のある「自画自賛の感想」などなど、ぜひメッセージお寄せ下さい。

 

★<DNP Presents『3時35分には話したくなる話。』>

2時間後には誰かに話したくなる、お役立ち情報を紹介! 毎回、あなたからとっておきの情報をお寄せいただき、山崎怜奈 からもお礼として、情報のお返しを!

今日のテーマは・・・「花の想い出教えてください。」

家にいる時間が多いので、植物を買ってみたり、花束をプレゼントしてみては?

今は、お花のプレゼントのバリエーションも豊富! あげて喜ばれた!幻滅された!お花のうんちくなど、そんなお花にまつわるエピソードお送り下さい。

 

<誰かに聞きたかったこと ~ゲストコーナー~>

小説「母影」が芥川賞候補となった さんが登場!

バンド・ として、小説家として、それぞれの表現への影響は?

本音に迫ります!

 

 

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana
メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「#だれはな
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

スポンサーリンク

2021年01月26日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク