スポンサーリンク

伊集院光とらじおと 2019年09月26日

メッセージテーマは、先週に引き続き「老いるショック&老いるショック返し!」

老いを感じてショックを受けたという出来事と、いやいや歳をとったおかげでこんな良いことがある、という「老いるショック返し」を教えてください。

★51になると普通の思い出を若者が驚いてくれる。携帯電話なしでどうやって待ち合わせするんですか!?みたいな。(

★スマホをいじってると途中で指がつって動かなくなる。フレミングの法則大好きな人みたいになっちゃって恥ずかしい(有馬隼人)

★ずっと食材を宅配してもらってるんだけど、入ってた明細書に「シニア割り適用の可能性あり」って書いてあった。これ何?って調べたら、適用は65歳からって…一体私をいくつだと思ってるんだ!ショックだったけど、こんな楽しみもあるんだ!って思った(山瀬まみ)

◆9時「 とらじおとニュースと」

今朝までに入った最新ニュースを なりに解釈して一生懸命話すニュースコーナー

◆9時20分頃「らじおと放哉と山頭火と」はリスナーの自由律俳句を紹介!

◆「らじおとぷれぜんと」

今週はどんな対決が飛び出すのか?!

◆10時 ゲストは、女優で声優の さん!

長年、人気アニメ「アンパンマン」の声を担当するだけでなく、舞台・ドラマ・映画とマルチに活躍を続ける女優人生に迫る!

受付FAX番号:03-5562-0954
メール:ij@tbs.co.jp

番組サイトURL
http://www.tbsradio.jp/ij/

スポンサーリンク

2019年09月26日放送

スポンサーリンク

シェアする

フォローする