志田愛佳一覧

NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年06月22日

今週は 平手友梨奈(欅坂46)ちゃん!喉の不調のためサポート役の 志田愛佳 ちゃんを連れて登校! 今夜も女子クラスに謎の指令が届く! 2夜連続の『残酷な観客達』的展開に、彼女達はどう立ち向かうのか? 某先生の表現を拝借すると…“ラジオじゃない”!?

NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年06月21日

[平手友梨奈(欅坂46)]ちゃん、喉の不調のためサポート役の[志田愛佳]ちゃんを連れて登校3日目! 今夜は2人が女子クラスに閉じ込められる事態に… ここから脱出するためには女子クラスに繋がる1本の電話がカギとなる! 果たして2人は脱出できるのか!?

NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年06月20日

今週は 平手友梨奈(欅坂46)ちゃん!喉の不調のためサポート役の 志田愛佳 ちゃんを連れて登校! 今夜は先月『写真部』の部長に就任した平手ちゃんのところに“特別講師”が! その講師とは“SNOW WOMAN”愛佳先生! SNOWの遊び方を伝授します!

NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年06月19日

[平手友梨奈(欅坂46)]ちゃん今月も見た目は元気(笑)に登校! 見た目は元気!でも声は出せないという状態を“ヒラテトモリナ(てちロイド)”として楽しみ始めている平手ちゃんですが今月のサポート役は[志田愛佳(欅坂46)]ちゃん !お楽しみに♪

NO IMAGE

HITS! THE TOWN 2017年04月01日

【パーソナリティー】 バカボン鬼塚、山口五和 今週もバカボン&さわが元気をお届け! メッセージテーマは「花や植物で・珍プレー好プレー集」 ゲストは 欅坂46 あまがみ様が降臨 リクエストチャートTOP5 【公式Twitter】 twitt...