2024年02月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年05月26日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#472 激似で話題!ヤマヒロとギャロップ林の本当の関係…!

ヤマヒロが歓喜の雄たけびをあげ、歌まで歌い始める…!?

その理由は「ヤマヒロさんに激似!」と話題を席巻した 「THE SECOND」チャンピオンギャロップ林さんのおめでたいニュースに

 

さらに幸せを運んできたのは・・・「約束を守る男」!!!

「アレ買っとけばよかった…とぼやいていたヤマヒロに笑顔の花が 咲き誇る!!

早速開封の儀も行っちゃいましたので「アレ」が何か 気になる方は「アレの振動音」も含めて、今回のぴかいちラジオ チェックしてくださいませ!

 

さてさて、社交倶楽部は「手をつなぎたい」と 願いそれが「電柱から電柱の間だけ」叶ったという女性から続報が…♡ 気持ちが通じ合い手を繋いだ2人が次にとった行動。それは…。 気持ちと身体がおちていくような…そして壁と壁の間で2人は!? 70㎝の隙間でさらに深まる互いへの気持ち。大切に思い合うからこそ、 一線を引いままでいられる「大人の恋愛」とはー。

さらに男性から こんなお悩みも…。カフェの店員さんと踏み込んだ会話をする仲に。 夫もいて、彼氏も複数…な彼女に自分も!とアプローチを始めたは いいもののなんだかんだではぐらかされっぱなしで…?彼女の真意は?

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年05月26日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク