「 永野芽郁 」一覧

sponsored links
NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年04月26日

今週は毎日[永野芽郁]ちゃんが登校中! 今夜はこれまで写真部の部長を務めてくれていためいめいから、新しい発表があります! 君の力が必要になる授業らしいので、10月から登校してくれている生徒の君も、新入生の君も、今夜の授業に是非参加して下さい!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年04月25日

今週は永野芽郁ちゃんが登校中! 今夜はめいめいの上半期4大映画『ひるなかの流星』『帝一の國』『PARKS』『ピーチガール』から『PARKS』の話をしていくぞ! 皆は「PARKSの思い出」を書き込んでほしい! 今夜もめいめいからレアなプレゼントがあるらしいぞ!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年04月24日

今週は[永野芽郁]ちゃんが毎日登校! 今夜は、公開中から公開予定の映画まで、めいめい出演の映画に関する書き込みを紹介していくぞ! 感想や見所もたくさん飛び出すはず! さらに引越し記念(?)にプレゼントを持ってきてくれるらしいぞー!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年03月09日

今週は 永野芽郁 ちゃん! 今夜の授業はGIRLS掲示板に寄せられた書き込みをどんどん紹介していくぞ! なにやら出演映画にちなんだ新しいメッセージテーマの発表もあるみたい! そして授業のどこかで、めいめいからお知らせがあるらしいぞ! お楽しみに!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年03月07日

今週は永野芽郁ちゃん! 映画『ひるなかの流星』から 白濱亜嵐 さんも登場! 抜群の掛け合いを聴かせてくれた2人が今夜は掲示板に寄せられた『初恋エピソード』を紹介! 映画に負けない胸キュンエピソードに2人も大興奮!? 映画の見所もまだまだたくさん話してくれます!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年03月06日

毎月1週目は[永野芽郁]ちゃんが登校! 今夜はなんと!映画『ひるなかの流星』から[白濱亜嵐]さんが女子クラス初登場! 公開が迫った『ひるなかの流星』の話を2人でたっぷりとしていくぞ! さらに、映画にちなんで「恋の究極の選択」の授業に2人が挑戦!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年02月09日

1週目ガールズ 永野芽郁 ちゃんの登校も、本日が今月最終日! 今夜は何やら新たな授業が誕生するらしい! 色んな意味でドキドキな授業になりそうな予感… バレンタインを来週に控える生徒のみんなは、ぜひ聴いて参考に!…なるのか!?お楽しみに!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年02月07日

今週は 永野芽郁 ちゃんが登校中! 今夜は生徒から届いた甘酸っぱい初恋エピソードをめいめいが甘~く紹介してくれるみたい! 今月こそ、めいめいの初恋の話も聞けるのか! ?めいめいに聞いてほしい初恋エピソードがある生徒はGIRLS LOCKS!掲示板まで!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年01月05日

今週は 永野芽郁 ちゃん! 今夜は映画『ひるなかの流星』の話をしていきます! さらに気になっていた恋愛部の掲示板にお邪魔して生徒の「初恋」の思い出をこっそり調査していくらしい! 皆からの『ひるなかの流星』に負けないくらいの初恋エピソードを待ってます!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年01月04日

今週は、1週目ガールズ[永野芽郁]ちゃんが毎日登校中! 今夜は好評だったあの授業を早くもアンコール! 生徒のみんなは、選曲してほしいシチュエーションをどんどん送ってね! 逆電で直接、リクエストに応えていくぞ! 今夜はどんなプレイリストになるのか!?

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2017年01月03日

三が日のGIRLS LOCKS!には 永野芽郁 ちゃんが登校中! 今夜は、写真部の部活初め!生徒のみんなが送ってくれた写真を部長のめいめいが紹介していくぞ! またまた自撮りをしてくれるみたいだけど、今回は◯◯になったり、◯◯になったり…? お楽しみに!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2016年12月08日

1週目ガールズ 永野芽郁 ちゃん!2016年の登校も本日がラスト! そんな今夜の授業は今年一年を振り返ってくぞ! 今年の締めくくりにふさわしいその方法とはもちろんめいめい3大特技のアレ! 生徒の皆も今年中にめいめいに伝えたい事は書き込みやメッセージで報告してね♪

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2016年12月07日

今月は、特にめいめいの選曲が冴えてる?女子クラスになっているが… 今夜は、そんなめいめい選曲が炸裂する新たな授業が始まるみたいだぞ! 生徒のみんなに、めいめいの選曲は刺さっているのか!? 書き込みやメッセージで教えてくれ!

NO IMAGE

永野芽郁のGIRLS LOCKS! 2016年12月06日

今週は1週目ガールズの 永野芽郁 ちゃんが登校中! 登校2日目の今夜は入部が決まった写真部での初めての活動! 年末らしく部室の大掃除をするとか? 前回好評だった自撮りもまたまた見られるのかな? さらに今夜は、めいめいから宿題が出るみたいだぞ~!