「 松村芽久未 」一覧

sponsored links
NO IMAGE

れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh! 2016年09月27日

1年3ヶ月のパーソナリティー経験を通して得たものは“言葉の引き出しの数”のめぐみんと、“滑舌の良さ”のれいながお届けしています『じゃんぐる♥レディOh!火曜日』☆ スタジオに入ると、そこにあったのはリスナーさんから届いたお花たち。 「わぁ〜!」と驚きと喜びで叫んでおりまし...

NO IMAGE

れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh! 2016年09月13日

最近、集めているものは“紅茶の茶葉”のめぐみんと、“マンガ”のれいながお届けしています『じゃんぐる♥レディOh!火曜日』☆ さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・ “帽子”という“えみち”こと 上枝恵美加 ちゃん! れいなの推しメン、えみちが火曜日に初登場です♪

NO IMAGE

れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh! 2016年09月06日

今回は、先日、行われた公開録音の模様をお届けしました! 公開録音のこの日は“10:45に起きた”れいなと、“10:05に起きた”めぐみんがお届けしています『じゃんぐる♥レディOh!火曜日』☆ そんな記念すべき今回のじゃんぐるメイトは・・・ “6:30に起きた”という元研...

NO IMAGE

れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh! 2016年08月23日

今回のじゃんぐるメイトは・・・ “エレベーターに乗ったら故障する夢”を昔からよく見るという“れいにゃん”こと 藤江れいな ちゃん! チームMのキャプテンがとうとうじゃんレディに上陸! 冒頭からフワフワおとぼけのれいにゃん。 どんな1時間になるのでしょうか!?

NO IMAGE

れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh! 2016年06月21日

今日のめぐみんは番組前から「ヤバイ」を連呼。めぐみんを「ヤバイ」と言わしめている今回のじゃんぐるメイトは・・・好きなお茶は“とうもろこし茶”という“りかにゃん”こと 岸野里香 ちゃん!そう!めぐみんの憧れの『りかさん』がじゃんレディに降臨。収録前に鼻血が出ていたりかにゃん。また血...

NO IMAGE

れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh! 2016年06月07日

今回のじゃんぐるメイトは・・・“ちほ”こと 松岡知穂 ちゃん!何と火曜日には約7ヶ月ぶりの登場です!久々に遊びに来てくれたちほちゃんですが、この日、咳がよく出るというコンディションの悪さ。よくゴホゴホ聞こえますが、咳が出る以外は元気そうでしたのでご安心を

NO IMAGE

れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh! 2016年05月17日

先週の緊張感たっぷりの生放送からうって変わって、いつものれいめぐコンビに戻ってまいりました!そんな今回のじゃんぐるメイトは・・・“さららん”こと 武井紗良 ちゃん!これまたお馴染みのチームメイトですね、はい。登場早々、2人からいじられるいいキャラです 笑