「 日下このみ 」一覧

sponsored links
NO IMAGE

じゃんぐる♥レディOh!~OGスペシャル~ 2016年05月11日

じゃんぐる♥レディOh!スペシャル企画3日目!シークレットとなっていた今回のパーソナリティーは「じゃんぐる♥レディOh!」のOGメンバーモカこと 林萌々香 ちゃんこのみんこと 日下このみ ちゃんまいちこと 大段舞依 ちゃんいずれもTeamBⅡの3人が集まっての放送になりました!

NO IMAGE

れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh! 2016年04月05日

今回のじゃんぐるメイトは・・・初代・じゃんレディ火曜パーソナリティーの“このみん”こと 日下このみ ちゃん!意外にも、れいめぐのじゃんレディ火には初登場☆“知る人ぞ知る事実”ですが、実は、めぐみんとこのみんは高校時代からの知り合いなのです。付き合いの長い2人ならではの裏話も聞けち...