sponsored links

おはよう寺ちゃん 活動中 2016年06月01日

sponsored links
加計学園食い違う証言の真相は

【コメンテーター】

孫崎享(元外交官・評論家)

【おはよう大発見】

鈴木洋嗣 (週刊文春発行人)

【おはようコロンブス】

田口智 (週刊新潮デスク)

twitterハッシュタグは「#joqr
twitterアカウントは「@joqrpr
facebookページは「http://www.facebook.com/1134joqr

番組サイトURL
http://www.joqr.co.jp/tera/

sponsored links

2017年06月01日放送

YouTube

『おはよう寺ちゃん 活動中 2016年06月01日』へのコメント

  1. 名前:山崎純二 投稿日:2017/06/01(木) 14:26:02 ID:3dc882307 返信

    対話しか解決策はないんじゃないでしょうか。
    対話のための対話はしないと言う人もいますが、事態の現実感をどれほど持っているのでしょう。
    対話をやめ圧力をかけて解決の道が見えますか。金正恩が圧力に耐えきれず白旗を挙げて核もミサイルも放棄する状況を想像できますか。
    全ての選択肢がテーブルにあるという勇ましい言葉に喜んでいる人はその軍事力を使った場合の展開が想像できますか。アメリカの軍事力行使で金正恩が白旗を挙げますか。
    孫崎さんの言うように軍事では平和は訪れないと思います。経済的な制裁でも北朝鮮を強硬策へ追い込むことになると思います。ABCDラインが日本を追い込んだように。
    北朝鮮はどうして核やミサイルを持つんですか。彼らを加害者と決めつけていいんでしょうか。麻薬や偽札や武器輸出で稼ぐならず者国家だから加害者で決定ですか。
    対話のための対話でもいい。対話してください。他にどんな解決策、日本をこの危機から救う方法があると言うんですか。
    安倍さん、日本を守るためにトランプと一緒に平壌に行ってください。本物の政治家になってください。