「 SCHOOL OF LOCK! 」一覧

sponsored links
NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年07月19日

今週は、3週目ガールズ[平手友梨奈(欅坂46)]が登校中! 本日は、欅坂46 の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』発売日!!! ということで何の脈絡もなく『リリース記念小テスト』を実施しまーす! 気になる小テストの内容は…授業を聞いてね~♪

NO IMAGE

Perfume LOCKS! 2017年07月17日

スガ シカオ/レキシ/星野 源/マキシマム ザ ホルモン! 衝撃の対バン相手が発表になった『Perfume FES!! 2017』についての生徒のリアクションを紹介! さらに「Perfume に似ている人」について研究していきます!

NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年07月17日

今週は[平手友梨奈(欅坂46)]ちゃんが毎日登校! 今夜は久々の外ロケ授業! 先週、未確認フェスティバル2017応援ガール就任記者会見を行ったタワレコ渋谷店(←てち推し店)に潜入! なんと“推しメンご本人”による欅坂コーナーチェックも実施!

NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年06月22日

今週は 平手友梨奈(欅坂46)ちゃん!喉の不調のためサポート役の 志田愛佳 ちゃんを連れて登校! 今夜も女子クラスに謎の指令が届く! 2夜連続の『残酷な観客達』的展開に、彼女達はどう立ち向かうのか? 某先生の表現を拝借すると…“ラジオじゃない”!?

NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年06月21日

[平手友梨奈(欅坂46)]ちゃん、喉の不調のためサポート役の[志田愛佳]ちゃんを連れて登校3日目! 今夜は2人が女子クラスに閉じ込められる事態に… ここから脱出するためには女子クラスに繋がる1本の電話がカギとなる! 果たして2人は脱出できるのか!?

NO IMAGE

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017年06月19日

[平手友梨奈(欅坂46)]ちゃん今月も見た目は元気(笑)に登校! 見た目は元気!でも声は出せないという状態を“ヒラテトモリナ(てちロイド)”として楽しみ始めている平手ちゃんですが今月のサポート役は[志田愛佳(欅坂46)]ちゃん !お楽しみに♪

NO IMAGE

SCHOOL OF LOCK! FRIDAY 2017年06月16日

今夜は【SCHOOL OF LOCK! 「初めまして!?」WEEK】最終日! あしざわ教頭が初対面となるわが校の元生徒!乃木坂46の[井上小百合]ちゃんが久々の来校! とーやま校長&あしざわ教頭と共に授業を届けていくぞ! 番組Webサイト: メッセージフォーム:...

NO IMAGE

Perfume LOCKS! 2017年06月12日

先日、中田ヤスタカさんと初対談した3人。 今夜は、Perfumeの3人が "1 対 1" の対談に挑みます! かしゆか×のっち、のっち×あ~ちゃん、あ~ちゃん×かしゆか! それぞれ、どんな対談が聴けるのでしょうか…!? お楽しみに!!

NO IMAGE

SCHOOL OF LOCK! 2017年06月01日

今夜はが来校! 授業テーマは【心の衣替え逆電】 6/1は衣替えの日!装いは夏服に切り変わったけど、心の中は冬服の時のまま…。 周りには平気な振りしているけど、今も引きずっていることがあって切り替えたい!という君の話を今夜は聞かせてほしい! 番組Webサイト: ...

NO IMAGE

Perfume LOCKS! 2017年05月29日

まもなく開催となる「Perfume FES!! 2017」! 今夜は、対バン相手である[電気グルーヴ]そして[チャットモンチー]の魅力を研究します。 電気グルーヴやチャットモンチーに"当日に演ってほしい曲"を選曲します!

NO IMAGE

SCHOOL OF LOCK! 2017年05月18日

今夜ついにSCHOOL OF LOCK!に乃木坂46が帰ってくるぞ! 登場してくれるのはちゃん&ちゃん! 我が校初登場となる2人を迎えてお届けする今夜の授業は【逆電握手会】 握手はできない代わりに電話で直接メンバーと話せる超プレミア人気授業だぞ! 番組Webサ...